毎度お疲れ様です。
ブログ管理人のシゲです^^
さて、各エントリー(記事内容のことです。)の一番最後に、緑色の文字で、「コメント(0)」とありますが、各記事の最後に、読者様のコメントを投稿することができるようになっております。
今日は、その投稿の方法について簡単にご説明させて頂きます^^
記事を読んで、コメントを付けたいな~と思ったら、
1) 「コメント(0)」をクリックします。
2) 「名前」 「コメント(本文)」の欄に、記入します。
このとき、名前は、ペンネームで結構です。
3) 「メールアドレス」 「URL」の欄は、未記入で結構です。
4) □この情報を登録しますか? のチェックボックスは、チェック無しで結構です。
5) 一番下段の「投稿」ボタンをクリックします。
以上で、コメントの投稿は終了です。
いたずら防止の為、投稿しても、こちらの方で公開の手続きをしなければ、ブログには直ぐには表示されません。
ですが、いたずらや、他人を誹謗する内容でなければ、コメントに気が付いた時点で公開させて頂きます。
みなさまのお便りをお待ちしております。 m(_ _)m
コメント (2)
こんばんは。
賃貸~の仕組みってなかなか説明しているサイトさんが無いのでとても参考になります。
続き楽しみにしてます!
投稿者: 匿名 | 2008年08月30日 20:22
日時: 2008年08月30日 20:22
匿名さま、コメント有り難うございます^^
読者の方がいらっしゃるということだけで、励みになります^^
またよろしくお願いいたします~^^
投稿者: シゲ | 2008年08月30日 22:59
日時: 2008年08月30日 22:59